さんぶんのいち

早いもので既に今年も1/3ほど終わってしまいました。
最近はマイカーを実装して一気に行動範囲が広がりました。懐事情も人並みになってきたので色々と自分の物が増えてきています。やっと大人になったんだなあと実感。休日にやってることは学生時代と全然変わりませんが。小説ゲーム漫画インターネット、まあこれはいくつになってもそのままでしょうね。
年明けてからはちょっと忙しい時間が増えてあんまりゲームはできていません。買ったのは『ユミナFD』と『いつかこの手が穢れる時に』と『ダブルスポイラー』くらいですか。あと『デモンズソウル』。PS3持ってませんがね!友人宅に侵入してぼちぼちやっております。とはいってもまだ塔の騎士くらいで止まってますが。そろそろPS3(とテレビ)でも買おうかしら。
最近のゲームの進捗としては……イース7(遺跡島クリア)・いつかこの手が穢れる時に(メイン全キャラクリア)・うみねこのなく頃に(積み)・ダブルスポイラー(Level5)・装甲悪鬼村正(コンプリート)・ユミナFD(コンプリート)・バルドスカイDive2(積み)といったところでしょうか。来週は戦女神の新しいのが出るのでまた時間見つけてやらんとね。