機神飛翔デモンベイン Nitroplus

斬魔大聖(むしろ機神咆吼の方か?)デモンベインの続編。アドベンチャー+アクション。うちのPCでサクサク動くかが心配な所。ベンチマークではいい成績だったので大丈夫だとは思いますが……。
前作発売から早三年。……三年……。あのころはまだ私も若かった。というのはどうでもいいことで、作画の面でちょいと感じが変わったかな。覇道のお姫様とか一瞬お前誰だとか思ったのは内緒です。そこで改めてOHPに行ったら、なんじゃこりゃー!
発売日特設と言うことでキャラクター紹介がショゴスで埋まっています。しかも芸が細かいことに一人一人(一匹一匹?)表情があり、サンプルボイスもそれぞれ「てけり・り」とか言ってます、しかもパターンありで。
何はともあれ届くのを期待!でもすぐにはやれないかもしん!(前作のボリュームが凄かったからなあ……さすがに今回はそこまではないと思いますが)