銃刀 称号について

目を凝らせば名称が見えるのは…気にしない方がいいのかな

  • メディック…一回の戦闘で回復薬を5個以上使用
    • 「メディーック!」
  • 鬼軍曹…サポートキャラのスレイヤーランクを全てSにする
    • 「クソを垂れる前にサーと言え!」
  • ソードダンサー…刀で敵1000体撃破
    • 「よーっし!」
  • ソードプロフェッサー…刀で敵を10000体撃破
    • 「私に斬れないものなんて、ない!」
  • パニッシャー…銃で敵1000体撃破
    • 「私って…強い?」
  • 上級パニッシャー…銃で敵を10000体撃破
    • 「サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイよ!」
  • 孤高のスレイヤー…サポートキャラのスキルを使わせずに10種類の戦闘
    • 「結局、頼りに出来るのは自分自身の力だけなのよー!」
  • ダスター…アイテムを500個以上破棄
    • 「うーん…これって凄いのかなあ…」
  • スクラッパー…スクラップを99999個作成
    • 「カーンカーンカーン。あそーれ、カーンカーンカーン…っと」
  • バレットキング…10万発の弾を消費する
    • 「雹、弾持ってきて雹!」
  • 不屈の闘志…20回以上ゲームオーバー
    • 「まだよ!まだまだやれるわ!」
  • ボマー…100個以上手榴弾を投げる
    • 「Take this!なんてね」
  • フロアファイター…累計で敵を1000体撃破
    • 「まだまだ序の口ってところね」
  • 一騎当千…累計で敵を5000体撃破
    • 「いい感じ!でもこれだけじゃまだ足りないわ」
  • 万夫不当…累計で敵を10000体撃破
    • 「みんなまとめて相手をしてやるわよ!」
  • 国士無双…累計で敵を100000体撃破
    • 「私に勝てるものなどいないわ!」
  • フィールドウォーカー…地上エリアの戦闘MAPの地図を完成
    • 「まあ地上はこんなもんかな」
  • アンダーウォーカー…地下エリアの戦闘MAPの地図を完成
    • 「お空が恋しいよぅ…」
  • トレジャーハンター…アイテム100個入手
    • 「お宝いっぱいよ!」
  • ハイスピードキル…100回以上コンボ
    • 「ひとつ!ふたつ!みっつ!たくさん!」
  • エクストラヴァカンス…買物に使ったスコア100000以上
    • 「だめよ!貯めておけばよかったなんて考えちゃ!」
  • ブレードコレクター…刀タイプの武器を全種揃える
    • 「これからも私の力になってね」
  • ガンコレクター…銃タイプの武器を全種揃える
    • 「やっぱり私にはこれが似合うわね」
  • 遥親衛隊…遥が売るアイテムを全て購入(イベントは2回)
    • 「はわわ〜。姫菜、ぜ〜んぶ買っちゃいましたぁ」
  • 参種乃神器…三種の神器を揃える
    • 「うーん。コレクターって言われる人たちの気持ちが少し分かってきたかも」
  • 里中の友達…里中のアイテムを全て入手
    • 「この威力、癖になるわ」
  • 実技教官免許…全てのアビリティを習得
    • 「もうお前に教えることは何もない…とか言っちゃってー」
  • ヴェルギリウスヴェルギリウス撃破
    • 「さっすがにNON-HUMANのリーダーね。手強かったわ」
  • 迎…迎撃破
    • 「やっと敵が取れたわね…」
  • 処刑人…処刑人撃破
    • 「こいつ…NON-HUMANじゃないの…?」
  • 佳凪…佳凪撃破
    • 「私は、オバサンなんかじゃないわよー!」
  • ブラッドイレブン…ブラッドイレブン撃破
    • 「ほんっと、わけわかんない奴だったわ」
  • サクラコ…サクラコ撃破
    • 「ごめん…こうするしかなかったの…」
  • ミツルコ…ミツルコ撃破
    • 「倒したくは…なかったわ」
  • オクタ…オクタ撃破
    • 「何か気になる奴だったわ…」
  • へプタ…へプタ撃破
    • 「あんたになんか負けてらんないのよ!」
  • 謎の獣人…謎の獣人撃破
    • 「あいつは…一体何者だったの…?」
  • カイーナ…カイーナ撃破
    • 「シャレにならない相手だったわ…」
  • アンテノーラ…アンテノーラ撃破
    • 「何とか…化けて出ずにすんだわね」
  • トロメーア…トロメーア撃破
  • DP…改造DP撃破
    • 「同情はしないわよ」
  • 紅葉…改造紅葉撃破
    • 「紅葉…どうしてこうなってしまったの…」