銃刀 プレイ記録 四周目

今回はフリーダムの購入。検索で飛んできた人は上の「最新の日記」を押すことをオススメします。

フリーダム購入

 →戦闘スキップ多用、ほぼカイーナのみ狙い撃ち
 →購入した時点からエンディングへ向けて一直線。HP確保、物資補給は必須(っても戦闘は一回だが
 →どう見てもバッドエンドな方向です。本当にありがとうございました
 →戦闘イベント⇒敵はかなり強いので思い切ってスルーするのもあり
 →スピードアップ上げておけば殆ど被弾なく抜けれるはず。厳しいなら壁越しに固めて反対サイドを突っ切る
 →大・炎・上。エンディングへ

END "Freedom'(dash)"

……私たちの戦いはこれからだ!

ここまで終えて

ミジンコスレイヤーになってしまった。でもまあ、もう弾薬費以外殆ど掛からないだろう
→たぶん刀・銃コンプで称号は貰えるだろうがいざとなったらカイーナさんで金策
未だにGoI日本支部は来ず。次は来るかナー