機神咆吼デモンベイン

I AM PROVIDENCE

原作はNitro+のエロゲ、ただしPS2版も発売中。続編が今週末に発売(15推)。WOWOWノンスクランブル放送にて放送開始。ということで原作好きな私は迷わず視聴。思いのほかよく動くし作画も綺麗で安定している。キャストも変更無しなのかな。


ストーリー的には多少端折り気味になるのかな。特訓するまでもなく色々使いこなしてるし。デモンベイン召還して終了。初回から色々仄めかされています。


ドクターウェストはホントステキですね。動きを得て更に変態度がパワーアップしてます。そして今回一番意外だったのが九郎の車なのですが。持ってたのか……。


とりあえず今後も注目していきたいと思います。