聖なるかな 第九章

ミッション:ログ領域にとらわれた沙月を救出せよ

敵ユニット数:52体

ボスユニット

エトル・ガバナ
雑魚…のはずはないが心強すぎる味方のおかげであっさりと勝利。スバルにライフバーンをキャンセルさせればより早く片が付くのはないだろうか。
エデガ・エンプル
正真正銘の雑魚。相変わらずプロテクションスキルはいいのだが。

メモ

AR二人が大暴れ。二人でユニットの八割は屠ったのではなかろうか。全く危なげのない侵攻。無双すぎる。特にピカリンキャラ。この人のおかげでボス難易度が一気に落ちる。ぶっちゃけ一人でこの後のボスは全員なぎ倒せそう。それじゃ温いと思う人は封印するのも選択肢。私はヘタレ&とっとと進めたい人だから気にせずに使う。
全拠点占拠した時点で中央に転送。全ユニット倒したければ少し制圧を待つ必要がある。途中セーブし忘れたので数ユニット残してクリア。

ランクボーナス

ランク:A 拠点占拠:10 ユニット撃破:49 総獲得マナ:261000 クリアIT:1465
浮遊マナ:35000

ボスユニット

・抗体兵器
どう見ても土偶。ナルカナで粉砕しておけば問題ない。