聖なるかな 第十章 カティマルート

ボスユニット

・マナゴーレム
やっぱりナルカナの敵ではない。ナルカナ自重させるべきかもしれない。が、やっぱ楽したいからそのまま。

この時点でルート確定?恐らくヒロインの世界にオリジナルゴーレムが出現する。カティマ寄りで進めたので剣の世界へー。

ミッション:アイギアへと再侵攻するダラバを倒せ

敵ユニット数
西方面:14体
南方面:11体
ネルパー方面:13体

ボスユニット

なし

メモ

とりあえず迎撃戦のようだが気にせず行けるところを攻め立てる。ただし全軍はNG。二部隊くらいで攻めつつ残りは神性強化でも。
途中で望が単独行動に移る。ので三人でユニット組んでいると中途半端になってしまう。ユーフォリア当たりとひとまず組ませて離脱後それぞれをARとして動かすと良い。
そのうち南方面も解放されるのでユニットを待機させておくと楽。というか待機させておかないとS↑は無理っぽい。私は全員で西に向かっていたので制圧が遅れてAランク。
カティマの所に来るガーディアンは雑魚ばかりなので迎撃塔か治癒でも建てておけば安泰。

ランクボーナス

ランク:A 拠点占拠:9 ユニット撃破:26 総獲得マナ:49600 クリアIT:716
浮遊マナ:15000 →ネルパー方面無視

ランク:A 拠点占拠:13 ユニット撃破:38 総獲得マナ:73000 クリアIT:1222
浮遊マナ:15000 →西に行ったユニットを引き戻しながら完全撃破

ミッション:マナゴーレムから出雲を防衛せよ

敵ユニット数:20体

ボスユニット

・エヴォリア(イスベル)
中の人が変わっても相変わらずイマイチな性能なのは変わらない人。ナルカナ無双か望でもセレスティアリー→ネームブレイカーのコンボで雑魚。

メモ

縁の守の南にはパーマネントウィル:月光が注ぐ傘

ランクボーナス

ランク:A 拠点占拠:4 ユニット撃破:22 総獲得マナ:274000 クリアIT:9316
浮遊マナ:40000