涼しいこの頃

ここ数日でめっきり過ごしやすくなって嬉しい今日この頃。なるかなハードモード初めてみたはいいけどノーマルモードとは違うし、一周すれば攻略なんて正直いらんだろうということで放置態勢に入ったわけですが。……なんていいつつもまあ主に別ゲーに浮気してただけなんだけれども。

それはまあ置いておいて、最近やってるのがブラックサイクの「GUN-KATANA(銃刀) -Non Human Killer-」。何も考えずオフィシャル通販で買ったのですが改めて考えてみると攻略CD付きのソフマップにすればよかったかなと思わないこともない最近。詰まっているわけではないが自力コンプは苦労しそう予感。攻略CDの影響かまだ発売して間もないおかげか攻略サイトもないし。
ということで今回も攻略メモをちょびちょび書いてみることに。データ面以外はネタバレになるかもだがそれでもいい人は参考にして下さいな。完全な攻略知りたいならソフマップへ。とにかく情報が欲しい人は某巨大掲示板エロゲー作品別板へ。私は最初の数レス見た時点で見るべきではないと引き返したクチだけど!あそこは容赦ないネタバレだぜ……情報が一番集まるところだからしょうがないけど。適宜更新。現在エンディングは三つ確認。