銃刀新しいパッチが来てますね。刀の攻撃アビリティの追加。銃の空気具合が促進されるなあ。まあそれはさておき、それなりにシナリオが進んだのでそろそろ詳細なルート分岐でも調べに作品別板行ってみたら攻略Wikiが完成してるじゃないですか。
とりあえずリンクしときます→GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer― @Wiki
まあ空いているところもありますが、攻略メモの欄を見れば一通り出来るんじゃないかと。
というわけで銃刀攻略メモは終了。ここも放置げふんげふん、また何かあったら書きたいと思います。差し当たっての購入予定は、Dies irae(ディエス・イレ)……は延期したか。ALICEぱれーど……は攻略なんて要りそうもないな。まあ書きたいことが出来たら書き殴るとします。