あおいしろ

なんかアオイシロWin版の体験版が来ていたのでサクっとダウンロード。入浴体験版とはまた色々ぶっちゃけてきましたね、麓川さん。ぽちぽちっとインストール。「見たいシーンを選んで下さい」?もちろん入y(ry
おー。湯気減ってますねー。PS2版ではほぼ真っ白だった画面が随分と……!ところでメッセージウィンドウを消すのはどれだろうか。スペースキーか!これで勝つる!!
とアホなテンションになりつつ金欠気味な財布と相談しつつ購入検討しよう。


やっぱりこの手のADVはPCと相性いいですよね、安心できます。数ヶ月前に買ったPSPコードギアスとか操作性酷すぎて、もうコンシューマーではADVは買うまいと心に決めそうになったりならなかったり。まあアオイシロPS2とはいえ操作性がかなり洗練されていたのでギアスの開発陣が悪かったのでしょう。
というかそもそもギアスはなんであんな適当な状態で発売したのでしょうか。誰か止めてくれ。

・今日の雑事
恋楯ラジオを聴いていたら「あかいいとでぃーえす」の宣伝が。ん?アカイイトNDSに移植されるのか?これも四周年企画の一つだろうか?
……「赤い糸DS」かよ!知らねーよ!
・折角だからアオイシロブログパーツでも貼っ付けてみるかー……JavaScriptは無理ですかそうですか。