とりあえずはオフクリア。というかスタッフロール。分量的にはP2Gの村☆4くらいでしょうか。やや短め。この先はオン(有料)でしか出来ないというのだからなかなかあざといです。
新Mob(といってもほとんど新Mobなのですが)についてはまあ新鮮でしたね。特にジエンさんは既存の巨大古龍戦ではなかった動きが求められ良い感じでした。まだ倒したことありませんけど。
ペッコ先生は自分より強いMobの召還を自重してください。
ロアルドロスは…あのデザインはないわぁ…。だってあれキ○タ○じゃないですか!ねーよwwwと素で思ってしまいました。初見では水中戦でぼこぼこにされましたが。
ボルボロスは実のところ大型Mobで一番最初に倒しました。闘技場で。最近ハンマーで行くことを覚えました。よってたかって頭を殴られるかわいそうな子。
アンコウは水中戦のなんたるかを教えてくれましたね。ただロアに苦手意識を持って後回しにしていただけですが。
ギギネブラは…ただただきもかったです。
ラギアの突進(地上)は『滑り込むぬこ』が思い出されてどうにも和んでしまいます。その他は正統派海竜なんですけど。
ベリオはナルガ亜種?尻尾一本のために7体狩ったのも今では良い思いd…いやあれは本気でうざかった。
ガンキンさんはいっぱい踏みつぶされたけど今では的です。嘘ですまだ踏まれます。
アグナはまだ戦ったことありませんね。
ナバルは…水中版ラオ?最終MAPでは積極的に襲いかかってきますが。水中ということで移動範囲が広いため撃龍槍がなかなか当てにくい感じでした。
ほとんどのMobに言えることですが今回は敵の行動後回避が充実してますね。振り向きに溜攻撃とかかなり当てにくくなっています。それでも気にせずに強溜斬りを多用してたりしますが。上手く当たると爽快なのです(迷惑)
さてオンで上位を目指す作業を始めるか。