秋 明き 飽き

最近急に涼しくなってきましたね。窓全開にしてタオルケットのみだとちょっと寒いときもあります。ビバ秋!暑がりな私にとっては気候的に一番好きな季節です。ほどよい涼しさに、次の季節も寒い、というか暑くないのが良い感じです。忙しさも一段落したのでノンビリしたいです。
モンハンはとりあえずオンのチケットが切れたので村クエを進めています。☆5までは全部埋めました。☆6はナバルくらいしかやってませんが。レウス&ラギアにフルボッコにされてぐんにょり。レウスが飛びすぎでなかなかにフラストレーションが溜まっていきます。あと基本サイズがでかくて尻尾に届かないんじゃよ!とっとと上位武器作って無双すべきか。
他のゲームについては…ディエス以降は非想天則だけ?エロゲについてはコミュの体験版をやったくらいでしょうか。なかなか面白そうです。お気に入りは夜子さん。でも個別ルートは無さそうな雰囲気です。いやでもシナリオセレクト見る限り5つの個別ルートがあってコミュメンバーのうち女性は4人…。まさかのチンピラ女の子説がなければきっと…!とりあえず王様について行く(取り込まれる)感じで夜子ルートを妄想しておきます。
コミケ関係、というか同人関係、というか東方関係は大体欲しいものは手に入りました。会場に行ったわけではないので星蓮船は当然手に入りませんでしたが。今のところは動画をみて満足しておきます。南無三ー!が可愛いです。音楽はEXボスのが好きですね。非想天則については普通に買えましたね。龍バッジ付きのやつです。これはあれですか、緑のベレー帽につけろというのですか。ともあれ星蓮船、非想天則と早苗さんがまさかの大活躍ですが、凄くはっちゃけちゃってますねこの娘。こんな早苗さんも嫌いじゃありません。非想の方ではめーりんが最高によかったです。オチはアレですが、幻想郷とその住人を愛してる様がこれでもかと描かれているので大歓喜です。やっぱめーりんはええ娘や!
その他購入物については鬼神狂後編(お燐大活躍!)、トウホーNo.1(褌!)、純翠アントシアニン(さとりん!)、大図書館のキオク(こぁー!)、紫VS藍総集編(分冊すると思ってた!)あたりを購入。どれも面白かったです。