不覚

にも零崎軋識の人間ノックの発売に気付いてませんでした。最近大きな書店に行ってませんでしたからね。ということでさっそく購入。封入されてるカードはカードゲーム風ですがトレーディングカードのようで。内容に差があるんでしょうか。まあぼちぼちと読み進めたいです。
どうでも良いですけどカードで西条玉藻の戦闘能力が高すぎはしませんか、これ。諸刃の剣どころか明らかに敵に回したい特性ですけど。


そして更に不覚なのは書店では何も考えず手に取ったので帯を見たのが家に帰ってから、ということで今度は化物語を華麗にスルーしてしまったことです。とは言え下巻は今月なので纏めて……って一昨日に出たのか!しょぼん。あーでも三冊合計4500円もするし来月以降にしようかなあ……。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)