コンチェルトノート ボイス当て

どことなくるい智に似た雰囲気を感じてチェック。


ボイス当ては締め切り当日に知って慌ててチャレンジしてみましたが、今日の体験版公開で実質の正解発表。
まあ運要素が強かったからどうかなあと思ってましたが、案の定全然当たってませんでした。
正解は
莉都→2番 (かわしまりのさん)
タマ→1番 (松永雪希さん)
和奏→5番 (鷹月さくらさん)
白雪→3番 (みるさん)
小夜璃→7番 (風音さん)
星華→2番 (榊原ゆいさん)
かな。芹園さんはサブキャラの赤ロールさんでしたね。一つしかあってない……!
でもかわしまさんがメインと分かってテンション上がり気味!


プロローグ終了後に表示されるフローチャートwktkしつつもあのフローチャート図で全部なのかまだまだ続くかが気になってしょうがない。スタート地点から公開されてる範囲で一番進んでいるところまでで一週間強しかないのできっとまだ続くのでしょう、続いてくれ。
いやでも公開されたフローチャートの項目数が120強で体験版でプレイ出来るのは6項目=5%弱、で公式ページで体験版は本編の5%と…ああでも完全終了メッセージで5%だからプレイできるのは12項目、つまりはあれで半分か。というかほぼ5√に絞り込まれてるし(流石にタマ√はあるまい)残りは個別ルートでしょうね。
アイテムの概念もありますしそれなりに攻略要素あるのでしょうか。期待が止まりません。


ところでシナリオライターフルメタルパニック好きなんでしょうか。髪フェチにしろヤンキー語翻訳にしろまんますぎる気が……。


『コンチェルトノート』を応援しています!