とねりこ

ボルトさんをぬっころし、シュレリア様が御乱心して物語は終盤へ……いやまあPhase2の終盤ですけど。ということでダイブをまた進めてみたところ
またヤンデレが出たぞー!
二人ともかよ!開発陣には賞賛を送らざるを得ません。まあ嫉妬心突き詰めればみんなあんな感じなのかもしれませんが。それにしてもバスタオル一枚のコスとかぶっ飛びすぎじゃないでしょうか。しかもトークマター見ると普段からその格好らしいですし。戦闘時限定の変身じゃなかったのね。
それはさておきミシャダイブを早くもコンプしたわけですが、懐かしいメンツがゲストに登場してますね。流石ガスト、ただ開発に参加しただけでは飽きたらずこうくるとは。あと塔結線強いですね。13000%まで溜めて10000*7の大ダメージ。今のところ最強の威力です。しかもこれはインストなしの値……ゴクリ。でも説明には『固定された強力なダメージを相手に与える』とあるので溜やインストではダメージ変わらないのかもしれません。今度試してみよう。そして意外なほどに萌えたのがハマ。Lv8,9のハマは可愛すぎます。DP2500くらいちっとも惜しくないです。まあここまで来るとDPは詩魔法屋に注ぎ込まなければ余りまくるのですが。
オリカについては戦闘に参加させていないのでトークマターが貯まらずLv8に入れない状態。そのうち入れるようになるでしょう。

・些事
虚空破斬も多段ヒットでした!やっぱ華ちゃん使うのが無難でしょうか。
亜耶乃さんがくれた自称名剣はその時点でライナーが装備していた剣より弱かったという。どんまい。
ジャックの素早さを上げすぎたのか戦闘開始後敵の行動までに二回動けるように。ハーモニクス維持しやすくて良い感じです。流石は頼れる筋n兄貴。