とねりこ2

Phase2終了。ライナーがミシャのことを忘れていることに複線を感じたがそんなものはなかったぜ!
アヤタネが弱すぎてGrade4まで貰えませんでした。ブロックうざす。がっくし。これからはエクセレントハーモを常備するようにしておこう。ミュールさんもあっけなく終了。これは向こうが弱いと言うよりむしろこちらが強すぎるのかしら。まあPT全員が素早さ1000↑クリティカルほぼ100でしたしね……。次やる時は羅針盤練金とスピカさんの強力グラスノは自重する方向でいこうか。
それにしてもライナー君が妙に強いです。ステータス的には他の二人と大差ないハズなのにダメージが二倍近く違います。これが主人公補正というものでしょうか。…いやグレイトアタッカーの付けてるからかな。反則的な強さです。

・些事
今のところ一撃の最大ダメージはシュレリア戦で華ちゃん40000%まで溜めた60000弱。これでもトータルでは塔結線に勝ててないとか…。