とねりこ3

シュレリア様ってロリっこ(見た目)だったのか!そこはかとなくえろい格好だし。更にツンデレ気味とか最強過ぎる。だからといってミシャを蔑ろにする発言はいただけませんけどね。ライナー君の空気読めなさっぷりは異常。
Phase3終了。とは言ってもオババ様強行突破しただけですが。ミュール戦は負けるかなー、と試しで挑んでみたわけなんですがなかなかどうして普通に倒せてしまいました。PTの平均レベル67。やはり品質S法と羅針盤練金はバランスブレイカーですね。次周は自重しよう。前衛全員に祝福の力*2は反則過ぎました。ここまで前衛が強いと赤魔法溜めるより青魔法でドーピングした方が早いですね。タスティエーラとミュール本体は塔結線Lv4溜めた直後くらいで撃って倒せてしまいましたし。それでもシャドウミュール外殻はなかなか強かったです。タフいし全体攻撃痛いし。2000弱の単体攻撃を順番(ランダム?)に十数回ってのは流石にヒヤっとしました。それ以外は正直取るに足りない攻撃でしたが。
ライナー「これはシュレリア様を起こさないのと同じ選択なのでは…?」って今更かよ!分かってて殴りかかったんじゃないんですか。ライナー君はやっぱりちょっと足らない子。Wikiではオババ様ENDとなっていますがエンディングにオババ様が出てこないとか。というかエンディングって程のものではなかったですね。残念。
さて亜耶乃さんを捜す旅に戻るか、と思ったら既に本社に戻っていたという。てかPhase3は短そうですね。現在シルヴァホルン。あと一息。