とねりこ4

くりあー!A.B.R・光の御子戦でいきなりPT変更させられた時はどうなるかとも思いましたが(ラードルフとシュレリアのパワードなしでした)何とかなりました。相変わらずミュール本体はがっかりな性能。外殻はそこそこ。1プレイ通してみてこのゲームで一番厄介だった敵は裏零式(※雑魚敵)だった気がします。だってあいつら攻撃力が異様に高い上に即死攻撃っぽいもの持ってやがりますし、物理効きませんし……。
なかなか面白かったです。次はオリカルートだー。でも2も気になっているという。ラスボスがヒロインになっているという話ですし。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best