アイマス(笑)

と思っていた時期が、俺にもありました…。
ということで何故か手元にあるアイマスSPミッシングムーン、そしてTHE免許取得シミュレーション。後者はアイマス買いにいったらたまたま目についたので買ってみました。680円也。安かったし、四月からの仕事で二輪免許が必要らしいので教習所に行く前の予習ということで。普通車免許持ってますがペーパーなので色々忘れていそうですし、なにより安かったし。大事なことなので以下略。
ともあれ初アイマスなのですがなかなか上手くいかないもんですね。思い出アピールが狙ってGOOD出せません。あとセルフレッスンの判定が厳しいですね。てかPCの時計とPSPの時計がずれまくってて思いっきり遅刻判定が出て(;^ω^)ぬう。ランダム性も結構高いので思い通りには行きにくいです。まあ現実はそんなもんですよね。
ライバルオーディションうめぇ、主にファン人数的な意味で。とりあえず現在ランクE。ぼちぼち進めていきたいです。
ところで小鳥さんプロデュースできるDLCはまだですか?