Trial

アイマスのスクールウェアをDLするためにStore登録したついでに幾つか体験版をDLしてみました。
ということでやってみました絶体絶命都市3体験版。相変わらずのアイレムクオリティ。流石は素敵選択肢と主人公の奇行に定評のあるアイレムです。四月が楽しみ。ゲームする暇があるかは甚だ疑問ですが。
もう一つは勇者30。超速RPGということで30分なのかなと思ったら、何てことはない30秒RPGでした。まあ時間を回復する手だてはあるのですけどね。面白い試みだとは思うけどこれは途中でだれそうな雰囲気。何だかんだ言ってやることに幅がなさそうですからね。TA競うのは楽しそうですが。
アイマスは現在ランクDのILv7。ライバルオーディションに行ってみたら他参加者がランクBやらAやらでILvも13とかでどうなんよ、と思いましたが何とか勝てました。ビジュアル(流行1位)が300ポイント強で4位だったときには焦りましたが。ファン人数うめぇ。