新生活

無事二輪免許げと。手続きに30分(手数料の支払いやら適性検査やら写真撮影)、待ち時間が1時間。装備持ってこいとのことだったのでブーツやヘルメットを抱えていったら適性検査の人に「やる気あるね。抽出検査するか」と言われてリアクションに困ったり。結局やりませんでしたけど。まあ二輪で来た人が五人くらいだったしそんなものですよね。交付の際に高校時代の友人がいてびっくり。この人は以前、就職説明会でもばったり会ったことありますし何か縁がある感じw
そんなこんなで二輪に関しては終了し、のびのびとゲームでもしようかといきたいところですが本日午後より新生活開始のお知らせ。見習い社会人。忙しくなりそうです。
というわけでソフトハウスキャラの新作が来てたりしますが今回は特に攻略とかはしません。というか27日発売のはほぼスルーが現状。幸か不幸か暫くは琴線に触れるモノの発売はなさそうなのでのんびり進めよう。この日記は更新停滞、まあ元々さほど熱心に更新してるわけでもありませんし、大したことも書かれていませんが。生活が落ち着いたらなんか攻略やるかもしれません。