一週間

ちょっと今の生活に慣れてきたり。でもやっぱ疲れが抜けなかったり。先月までぐーたらな生活を送ってきたツケか。今月一杯を乗り切れればだいぶ楽になるのかな。
なかなか自由時間がとれず、ゲームも読書もニコ動も殆ど見れず仕舞い。でもまあ無ければ無いでそれなりには慣れるもんやね。生活習慣もかなり改善されたし。
でもまあ土日は程々に暇(の予定)なのでゆっくりしよう。
そういえば思い切って髪をベリーショートにしてみたけどこれは楽だなあ。寝癖の心配も殆ど無ければ風呂後や多少汗かいてもすぐに乾くし。あまり髪に拘りがあるわけでもないのでこれからはこれでいくかな。自分で言うのもなんだけど思いのほか似合って、というか思ったほど変でもなかったし。