だんじょんまいすたー

現在プレイ時間9時間弱。到達階層250弱。第五章開始直前。
……1000階くらいまであるんですよね?一体何章まであるのでしょうか。それともストーリー的には500階くらいで終わってあとはオマケ的なものとか、さらに黒幕っぽいのがいるのかしら。
何というかそんなに難しいってわけでもなく、でもあんまり簡単でもない、良い難易度ですね。お気に入りは水精さん。ライバル組が仲間に入ってからは少し戦線から遠のきつつありますが。というかユニークユニットで結構回しちゃってるので魔物勢のレベルがヤバイかもしれません。水精(遠距離攻撃)・マーテル(探索支援&遠距離)・ストーンゴーレム(壁)辺りはそれなりに頑張ってますが。
なんか攻略対象キャラが5,6人いるそうで。GW中に終わるのかしら。