とりあえず一周(姫狩り

最終セーブ時間が20時間の最終MAP手前。ラス面はお酒入れて頭がぐわんぐわんしていたのでかなり適当になってしまいました。普通に戦死者出まくってましたし。戦死者出しても気にしない、まさに酔いどれクオリティ。ちなみにファムEND。シルフィーヌさんに行こうかと思いましたがどうにもルートに入れる気配がせず、終盤に入ってエステルさんを洗脳したのが良くなかったと気付き、条件が緩そうなファムさんへ。リリィでもよかったですけど何となく後回しにしたい気分だったので。幼馴染みルート?別荘MAPで放置したのが(ry
まあ人間族勢は普通に強いので洗脳したことは別に後悔してませんが。特にシルフィーヌとか防御性能が半端無いです。そのかわり魔物系がかなり弱い状態ですが……。全員解放していったら終盤戦力的に結構辛いんじゃなかろうか。リリィに頑張って貰わねば。
というわけでGWも折り返したところでまだ1キャラと道は果てしなく遠いです。2周目とか正直ちょっとかったるい。なのでといったらアレですが絶体絶命都市3を買ってきちゃいました。進行度はまだ体験版の所を少し超えた程度。一周当たりの時間はさほど長くないそうなのでさくっと進めていきたいです。姫狩りはまあ今月一杯掛けて進めていきたい。