予想外の破壊力

本日は紅月の宴の新刊、というか徒歩二分さんの新刊を買いに行ったのですが、他にもいくつか買ったので簡単に紹介っぽく。

主神の一撃 (徒歩二分)

めーりんとパチュリーさんがセクシャル格好いい。連続見開き絵も勢いがあって良かったです。そして何より生き生きとしたお嬢様が素敵でした。

えいこま。参 (赤だし。)

再入荷していたようなので購入。肝心なところを見せなきゃいいってものでもないでしょう!?直球エロス。……あれ?前からか。

秘封逢引噺 (岳葉楼)

通販で在庫無しでしたので手に入らないかなと思ったら店頭にまだ残ってました。タイトル通りの秘封の二人がデートする話+α。というか作者秘封スレ住民かよ!


同人誌で買ったのはこの三冊。あとコミックを一冊。

放課後プレイ (黒咲練導)

なにこの萌え生物。黒髪ロングぱっつん黒ストツリ目強気ウブところにより弱気泣き虫。くはー。しかも毎度エロい、というか最後はむしろエロ漫画。ゲーム雑誌にこの内容とか…いいぞもっとやれ。色々な意味で凄い漫画です。

と思ったら最後のエロ漫画的な何かは単行本の書き下ろしらしいですね。流石にアレを本誌では出来ないか。HAHAHA。…え?続編でモザイク発動?