ゆっかれいむ!

特にタイトルに意味はありません。
隣り合って〜の後編届きました。一週間前に。良き哉良き哉。落ち込んで体育座りしちゃう紫さまも可愛いです。ゆかれいむも良いですけどゆかゆゆも良いですよね。無節操?いいえ、紫さんが好きなだけです。次点に霊夢さんが好きなので必然的にゆかれいむメインになってしまうだけです。

近況

新生活開始から二ヶ月。ネクタイを締めることに違和感を感じなくなってきた今日この頃です。手際もかなり向上しました。最近は晴れるとめっきり暑くなって困りものですが来月からはクールビズ発動でかなり改善されるはず。
最近は色々ウェブラジオが終わったり始まったりでなかなかチェックが行き届かないです。中でも☆ラジが終わってしまったのが残念でなりません。りんごさんと兄貴のトークがもう聞けないと思うと……。まあゼルクレラジオもありますし新番組の方も程良く期待していますが…。ってゼルクレもう発売したのか。欲しいっちゃ欲しいけど時間もないし評価が固まってからにしましょうか。あれ?もしかしてラジオも発売に伴って終了秒読み?う゛ぁー。
灰色の空に堕ちた翼も今日発売ですか。こっちはアマツ2のためのお布施に(ry。そうでなくともここの作品には期待してますしね。
絶絶3のEND9はバグで登録されていなかったことが確定したようで。やっぱ一人脱出ENDか。色んな意味で残念です。次回作作ってるようですが今度はもっと丁寧に作って欲しいです。
最近新しい携帯音楽プレイヤーが欲しくなりまして。今使っているのがソニーウォークマンのSシリーズの二世代前くらいのを使っているのですがやはり音楽だけでは物足りず動画機能も欲しいということでXシリーズを買おうかと思っているのですがなかなかに高いですね。16GBで4万、32Gで5万。容量は16Gもあればまず困らないとは思うのですが…ニコニコの動画が一つ40MBとして400個…うん、十分だ。それかipod touchに乗り換えるのもありかもしれませんね。まあ容量を同じ16GBで比べれば3万5千円と機能差を考えればさほど変わらないとは思いますが、ゲームとかできるしなあ…いやでもipodでゲームなんてしないか。迷う。でも明日中にどっちか買ってしまいたい勢い。
最近やっとこさ有川浩さんの自衛隊シリーズを全部読みましたが、これは自衛官が女子高生をたぶらかす話…ではありませんでしたね。空の中を読むまで本気でそう思っていました。でもまあ面白かったんで良かったです。あとは幾つか文庫本が出ているそうなので探して読みたいですね。図書館戦争の方も文庫化しないかなー。
何故だか無性にドラクリウスがやりたい気分が一昨日くらいから沸き上がっております。リカさんの可愛さは異常。何だか定期的にやりたくなる不思議な作品です。

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

空の中 (角川文庫)

空の中 (角川文庫)