ひとつき

いつの間にか空いてました。特に変わったことはありません。強いて言うならビバ半袖。ということでこんばんは。
本日は久しぶりに同人屋に行ってきたのですが、聞き覚えのある曲が流れててなんだっけなーと思ってたら、これほめらじのテーマソングじゃねーか!最近聞いてなかったかんなー。そろそろ溜まったのを聴くかー。というわけで以下購入物。
おっといつの間にか「偽物語 (下)」が出てる…買おう。未開封
おっといつの間にか「えいこま。 肆」が出てる…買おう。あれ?4巻で一段落するんじゃなかったっけ?
おっとそういえば「夢喰いメリー 2巻」が出てたな…買おう。相変わらずメリーの泣き顔は良いですね。
おっとそういえば「ゆかれいプライスレス」が出てたな…買おう。ゆかれいむ最高。突然新潟の宣伝が入ってなんぞこれ、と思いましたがそういえば新潟のイベントでの頒布でしたね。
おっと折角だから「そして誰がいなくなるのか?」も…買おう。紫ばっか使ってサーセン。巫女服の紫が見たかったです。でも文も萃香も結構好きです。
おっといつの間にかスマガスペシャルが発売してる…金とプレイする時間がない!
おっといつの間にか夢幻廻廊2が発売している…以下同文
おっといつの間にか鬼うた。が以下略


最近はちょいとゲームやる時間が減ってしまいましたね。というか大学時代がフリーダムすぎたのでしょう。まあやる時はがっつりやるのですが…。ここ一ヶ月では、友人に誘われてG2をやってみたり、ReNNがフリーウェアになっていたのでやってみたり、沙耶の唄を押し入れから引っ張り出してやってみたり、カタハネを以下同文。…挙げてみると意外と色々とやってるなー。とはいえG2は本格的にやってるわけではないし、他のもそう分量あるものではありませんが。
一つだけ言えることはココの可愛さは異常。色んな意味で可愛すぎる。カタハネやったことない人は取り敢えずクロハネをダウンロードしてやってみるべき。カタハネ本体も今はDL販売で3000円弱だからかなりオススメ。ただ百合が苦手な人は注意かもしん。

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

・今日の些事
ナインテイルのHPを眺めていたら某倫理機構の規制強化の影響か、幾つか作品名とジャンル名が変更されてて吹いたw