スマガスペシャル (ニトロプラス)

ということで購入、ほぼコンプリートしました。プレイ時間12時間ほどでほぼぶっ通しでプレイしてました。びば三連休。
プレイ時間12時間と無印に比べればボリューム的に控えめ感がありますが、無駄に長いと時間が足りないので程良い印象でした。ノリ的には無印をしっかり踏襲してますし、楽しかったです。トリビアは99%、残すは一つ。しかしながらEND後の継続プレイでは回収不可能とのことで放置。
ビジュアル的にはデネブのデコちゅーCGが可愛すぎて困りました。エロは思ったよりは少なめか?全体的に脚がえろいのでさほど気にはなりませんでしたが。無印が楽しめたという人には楽しめるのではないでしょうか。個人的にはうんこまんにはもっと走ってもらいたかったです。彼はひたむきに走ってナンボの人だと思います。